アプリ

Android版 四柱推命式パラメーター診断アプリ 『推命パラ』

豆腐
豆腐
志門先生!聞いてくださいよ~
鴨岡志門
鴨岡志門
お豆腐くん、どうしたの?
豆腐
豆腐
高野豆腐の奴が、めちゃめちゃ頭が固くてで、どれだけアドバイスしても話も聞いてくれないんですよ。
鴨岡志門
鴨岡志門
そうか。まぁ彼にとってはそういう性質だし、それが一番彼に合った生き方だからね。
豆腐
豆腐
へぇ~そうなんですか?
鴨岡志門
鴨岡志門
四柱推命で彼の性質をパラメーターにしてみたら、そういったこともわかるよ。
豆腐
豆腐
えぇ!パラメーターなんかにできるんですか?
鴨岡志門
鴨岡志門
本来は色んな計算をしながら、式に当てはめて性質を一つ一つ出していくんだけど、最近は占いの世界もデジタル化が進んでいてね。
豆腐
豆腐
デジタル化っ!汗
鴨岡志門
鴨岡志門
私も折角だから簡単な診断アプリを作ってみることにしたんだよ。キリッ
豆腐
豆腐
そういえば、志門先生は元ITエンジニアでしたね。
鴨岡志門
鴨岡志門
お豆腐くんもこのアプリを使えば、生年月日だけ分かれば簡単にパラメーターが分かるから使ってみてね。

皆様こんにちわ。

人生を輝かせる”帝王の開運輝学”導き手の鴨岡志門です。

今回は、診断アプリについてです。

占い師の多くは、様々な教会に所属していることが多いです。

わたくし、鴨岡志門も『鳥海流』『日本占道協会』に所属する占い師です。

そういった、協会所属の占い師たちは、協会が用意してくれるツールを利用することにより鑑定をスムーズに行ったり、顧客管理を行ったりをしています。

豆腐
豆腐
ハイテクなんですね!

しかし、そうは言っても協会もタダでツールを使わせるわけではなく、月額制でツールを利用させてもらっています。

ただ、占い師を続けていると思う事があるのです。

鴨岡志門
鴨岡志門
いつまでも協会のツールに頼る必要もないんじゃないか?

色々と考えていく中で、

鴨岡志門
鴨岡志門
自分で作ってしまったら面白いんじゃないか

という気持ちが大きくなっていき、

『折角ITの技術があるのにそれを使わないのももったいない』という事で、簡単な診断アプリを作ってみました。

四柱推命アプリの第一弾として、

簡単ではありますが、皆様にとってのコミュニケーションの強力な一つのツールとしてお使いいただければ幸いです。

四柱推命をベースにした診断アプリ『推命パラ』

本アプリでは、鳥海流四柱推命をベースに開発をさせていただいております。

ご利用は全て無料で、ポイント購入などもありません。

様々なところでご活用していただくことが出来ます。

↓↓↓androidアプリのダウンロードはこちらから↓↓↓

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.kamookashimon.parameterdiagnosis

※iPhone版も開発予定ではありますが、もう少し先になるかと思います。

どんな場面でも!『推命パラ』の活用方法

本アプリは、皆様のコミュニケーションの一貫として、また皆様の強みと弱みを知るためのお助けツールです。

  • 貴方は自立心バリバリの人ですか?
  • それともおちゃらけた遊び心MAXな人ですか?
  • 知識ばかり詰め込んで、まるで本の虫になっているような知識100%な方ですか?
  • 周りに人が集まる人脈をお持ちの方ですか?
  • 何も考えずにとにかく突っ走る行動力の凄い人ですか?

あなたの、家族の、友達の生年月日を入力するだけで、すぐさま診断!

診断した人の構成する要素がすべてわかります。

どんなところでも楽しんでいただけます。

例えば、

  • 部下がどうも自分で考えて動かない。。
    →診断してみると『自立心』がない
  • あの人って冗談通じないよね、真面目過ぎ
    →診断してみると『遊び心』がない
  • むしろあの人、冗談しか言わない
    →診断してみると『遊び心100%!!』

本アプリ『推命パラ』が、少しでも会話のきっかけになればうれしいです。

仮に「行動力が無い!!」「知性0%!!」となっても悲観する必要はありません。

ない部分は今の貴方の弱点になる部分です!

そこを補う事で人生は好転していきます。

また、「知識50%もあるのにバカなんですけどー!」という方。

この場合には、折角能力としていろいろな発想ごとや、考える力があるにもかかわらず上手く使ってきていない人です。

貴方に隠された能力ですので、色々なことに興味を持つなどして、自身の能力の開花に勤めてください!

そうするとドンドンと人生がうまく回って行きますよ!

人生の転機のキッカケとなれば幸いと思います。

↓↓↓androidアプリのダウンロードはこちらから↓↓↓

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.kamookashimon.parameterdiagnosis

※iPhone版も開発予定ではありますが、もう少し先になるかと思います。

『推命パラ』の使い方-説明-

使い方は至ってシンプル!

  1. アプリを開く!
  2. 生年月日を入力する!
  3. 『診断開始』ボタンを押下する!

簡単3ステップです!

では順にみていきましょう!

Step1.アプリを開く

推命パラ-Step1.アプリを開く-

アプリをタップして開いてください。

Step2.生年月日を入力する

推命パラ-Step2.生年月日を入力する-

調べたい人の生年月日を入力してください。

Step3.『診断開始』ボタンを押下

推命パラ-Step3.診断開始-

さぁ、最後のステップです。

祈りを込めながら『診断開始』をタップしてください!
(込めても込めなくても診断結果は変わりません。)

すぐにあなたを構成する要素が分かりますよ!!

診断完了!!

推命パラ-診断結果-

どうもここまでお疲れさまでした。

これであなたがどんな人なのかが分かりました。

要素の意味は結果の下部に列挙されております。

診断されたパラメーターの意味

自立心

他人に依存することなく、自分の信じた道を突き進む強い精神性。

リーダーシップを発揮し、フリーで活躍できる。

遊び心

楽しいことを企画したり、生活に遊びを取り入れる事が自然とできる。

芸術面での才能があったり、表現力も豊富。

人脈

さりげない気配りが出来て、誰とでも仲良くなれる。

サービス精神が旺盛で、コミュニケーション能力も高く人を動かせる。

行動力

頭で考えるより行動で結果を出す。

未知の分野に挑戦する意欲が強く、交渉力や営業力を磨けば成功できる。

知性

様々な分野の知識が豊富で、何かを学ぶことに喜びを感じる。

頭の回転が速く、物事を論理的にとらえることが上手。

  • 自立心が無ければ、自分から動かないYESマンになります。
  • 遊び心が無ければ、周りから見てもつまらない生真面目人間になります。
  • 人脈が無ければ、思いやりの少ない、気の利かない人になります。
  • 行動力が無ければ、「でも、でも」と動けない理由を探す人になります。
  • 知性がなければ、新しいことを覚えようとしない人になります。

どの構成要素も大切で、もしも少ない要素がある場合には、バランスを保てるように自分を磨いていっていただきたいと思っております。

繰り返しにはなりますが、少しでも皆様のコミュニケーションのお役に立てばと思います。

色んな場での活用が出来ると思いますので、よろしければ少しでも良いので使ってみてくださいね!

↓↓↓androidアプリのダウンロードはこちらから↓↓↓

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.kamookashimon.parameterdiagnosis

※iPhone版も開発予定ではありますが、もう少し先になるかと思います。

鴨岡志門
鴨岡志門
やっぱり占いはより身近に感じてほしいですよね。

四柱推命を本気で学びたい人は、鴨岡志門の師匠に学ぼう!

四柱推命鑑定士養成講座四柱推命とは 四柱推命とは、太古の中国(春秋戦国時代頃)で生まれた「過去、現在、未来」を予見する運命学のひとつで陰陽五行説(いんようご...
『陰陽説』と『五行説』とは、自然界の法則の基礎である~陰陽五行思想~ 皆様こんにちわ。 人生を輝かせる”...

プライバシーポリシー

本アプリのプライバシーポリシーを下記に示します。

プライバシーポリシー

基本方針

本アプリは、個人情報の重要性を認識し、個人情報を保護することが社会的責務であると考え、個人情報に関する法令を遵守し、本アプリで取扱う個人情報の取得、利用、管理を適正に行います。

適用範囲

本プライバシーポリシーは、お客様の個人情報もしくはそれに準ずる情報を取り扱う際に、当サイトが遵守する方針を示したものです。

個人情報の利用目的

本アプリは個人情報の収集・共有は致しません。

個人情報の管理

本アプリは、個人情報の正確性及び安全確保のために、セキュリティ対策を徹底し、個人情報の漏洩、改ざん、不正アクセスなどの危険については、必要かつ適切なレベルの安全対策を実施します。

個人情報に関するお問い合わせ

開示、訂正、利用停止等のお申し出があった場合には、所定の方法に基づき対応致します。具体的な方法については、個別にご案内しますので、お問い合わせください。

Cookie(クッキー)

Cookie(クッキー)は、利用者のサイト閲覧履歴を、利用者のコンピュータに保存しておく仕組みです。

本アプリはCookieを利用しておりません。

免責事項

本アプリのコンテンツ・情報について、可能な限り正確な情報を掲載するよう努めておりますが、正確性や安全性を保証するものではありません。本アプリの内容によって生じた損害等の一切の責任を負いかねますのでご了承ください。

本アプリからリンクやバナーなどによって他のサイトに移動した場合、移動先サイトで提供される情報、サービス等について一切の責任を負いません。

著作権・肖像権

本アプリで掲載しているすべてのコンテンツ(文章、画像、動画、音声、ファイル等)の著作権・肖像権等は当サイト所有者または各権利所有者が保有し、許可なく無断利用(転載、複製、譲渡、二次利用等)することを禁止します。また、コンテンツの内容を変形・変更・加筆修正することも一切認めておりません。

各権利所有者におかれましては、万一掲載内容に問題がございましたら、ご本人様よりお問い合わせください。迅速に対応いたします。

本プライバシーポリシーの変更

当サイトは、本プライバシーポリシーの内容を適宜見直し、その改善に努めます。

本プライバシーポリシーは、事前の予告なく変更することがあります。

本プライバシーポリシーの変更は、当サイトに掲載された時点で有効になるものとします。